今週の飛躍 (4)

  • 韓国海苔を買いに閉店ギリギリのカルディに向かったところ、閉店時刻になった瞬間にシャッターが降ろされることがわかった。
    • というわけで買えなかった。
  • 久々に1万ふぁぼを超えるツイートをした
    • 他人の意見を出典もなしにツイートしてふぁぼを稼いでしまった… という気持ちはあるけど、実は元の意見と表現がかなり異なる上に続くスレッド部分はオリジナルだからまあオーケーでしょう。
  • 対ゾンビ武器を発見した。
    • 公式クライントには認証済みアカウントだけを「表示」する機能があるのに対し、近年の機能改変への対抗として作られたこの Chrome 拡張は認証済みアカウントだけを「非表示」にするところがいいですね。
  • 鍋にコチュジャンを入れても全然キムチ鍋らしくならないことがわかった。
  • クリーニング屋に行ったところ閉店しており、代わりに以前から気になっていた地元感が漂うクリーニング屋に入ることに成功した。ハイカラな感じで、いつも70歳くらいの方が座っている。